blog スタッフブログ

西への旅・完結編

皆さんこんにちは現場担当栄司です。

5~6ケ月に渡り引っ張ってきたネタも残念ながら最終回です(笑)

 

最終日は京都からAM5時過ぎ出発です。

最初の目的地は琵琶湖に設定 1時間くらいで周辺には着いたのですが

とにかくでかすぎてどこから写真を撮るべきかわからずまた数枚撮影しただけ、、、

 

次はどこへ行こうと地図を見ると彦根の文字が・・・そう「ひこにゃん」です。

開門待ちの列に並び彦根城を堪能しましたが「ひこにゃん」は出勤時間前の為

見ることはできませんでした(笑)

 

その後 飛騨高山方面に向かったのですが渋滞の為断念し長野経由で

ひたすら渋滞を避けながらの走行。

どこをどう走ったかは定かではありませんが

最終日も500㎞超えの走行で最終的には2日半で1,410㎞・・・

群馬県に入ってから気づいたのですが今回のグルメ和歌山ラーメンのみ・・・

悔しいから最後に地元の「おおぎやラーメン」食べてやりました。

前夜は和歌山ラーメン食べていたと思ったらなかなか感慨深いものがありました(笑)

9県をまたぐ一人旅でしたが慌ただしく通り過ぎただけ(-_-;)

次の旅は1県1県隅々まで巡る旅も良いのでは??と思う今日この頃です。

帰り道に車中から見た犬山城寄っておけば良かったと少々後悔です。

来月号はもう今年最後(-_-;) 仕事の報告しなければです💦

 

Instagram更新中。→ ICHIHOME

フォローお願いします(*^^*)
いちいホームインスタグラムQR

いちいホーム ICHIHOME いちいほーむ ICHIIHOME 瀧澤興業 新築 注文住宅 家 デザイン 住宅デザイン  新築住宅 自然素材 平屋 中庭 群馬 高崎 前橋 安中 工務店 大工 群馬の工務店 モダン ナチュラル シンプル デザイン住宅 健康住宅

この記事を書いた人

現場監督

瀧澤 栄司

Eiji Takizawa

瀧澤 栄司の書いた記事

contact お問い合わせ

いちいホームの家づくりに興味のある方は
「来店予約をしたいのですが…」と
お気軽にお問い合わせください

027-381-8939
受付時間/(水曜日定休)

studio / model houses スタジオ・モデルハウス