blog スタッフブログ

「とにかく西編」

皆さんこんにちは現場担当栄司です。

 

先月号に続き今回は「とにかく西編」です。

 

西へ向かうことがなんとなく決まったらあとは走るだけです。

基本的に走ったことがない道にしか興味がないというか……

知っている道だと眠くなりますからね(^^♪

不思議なことに知らない道ですと何時間でも走り続けることができて

しまいます。

 

PM1時に出発し国道18号~内山峠~麦草峠~国道142、153号

日本一綺麗な星空で有名な長野県阿智村で星空を見ながら就寝とも

思ったのですがまだPM5時台でしたのでまだまだ走ります。

中央アルプスを右手に見ながらとにかく走ります。

 

愛知県に入ったところで初日の就寝場所

浜名湖周辺の道の駅「潮見坂」で車中泊決定

次の日朝一番で浜名湖の写真を撮ることにしてPM1時からPM9時まで

360km走行終了(^^♪

ちなみに初日はコンビニ飯でした💦

 

次号「渥美半島先端でうっかり編」お楽しみに

 

 

Instagram更新中。→ ICHIHOME

フォローお願いします(*^^*)
いちいホームインスタグラムQR

いちいホーム ICHIHOME いちいほーむ ICHIIHOME 瀧澤興業 新築 注文住宅 家 デザイン 住宅デザイン  新築住宅 自然素材 平屋 中庭 群馬 高崎 前橋 安中 工務店 大工 群馬の工務店 モダン ナチュラル シンプル デザイン住宅 健康住宅

この記事を書いた人

現場監督

瀧澤 栄司

Eiji Takizawa

瀧澤 栄司の書いた記事

contact お問い合わせ

いちいホームの家づくりに興味のある方は
「来店予約をしたいのですが…」と
お気軽にお問い合わせください

027-381-8939
受付時間/(水曜日定休)

studio / model houses スタジオ・モデルハウス