blog スタッフブログ

今年最後の現場報告

皆さんこんにちは現場担当栄司です。

 

気づけば12月(-_-;)

すっかり現場の報告サボってしまっていましたが💦

現場順調に動いています。

 

8月に上棟になりました

ガレージ付きの吉井町T様邸ですが内部工事完了し残すところ外構工事のみと

なりました。

 

9月末上棟になりました富岡町H様邸外壁左官工事進行中

 

10月に上棟になりました渋川市T様邸大工さん奮闘中と・・・

 

旅行記で引っ張りすぎている間にも現場は進んでいました(笑)

年明けも片岡町2棟、島野町とおかげ様で順調に仕事が続いて行きそうです。

来年も現場報告はもちろん 一人旅ネタ、ツーリング日記等で原稿もたせないと・・・

なにはともあれ おかげさまで今年1年無事に過ごせました(^^)

 

毎年ですが来年も仕事に遊びに一所懸命の精神でいきたいと思いますので

皆さん来年もお付き合いよろしくお願いします。

今年1年ご愛読ありがとうございましたm(__)m

良いお年をお迎えください(^^)

 

 

 

Instagram更新中。→ ICHIHOME

フォローお願いします(*^^*)
いちいホームインスタグラムQR

いちいホーム ICHIHOME いちいほーむ ICHIIHOME 瀧澤興業 新築 注文住宅 家 デザイン 住宅デザイン  新築住宅 自然素材 平屋 中庭 群馬 高崎 前橋 安中 工務店 大工 群馬の工務店 モダン ナチュラル シンプル デザイン住宅 健康住宅

この記事を書いた人

現場監督

瀧澤 栄司

Eiji Takizawa

瀧澤 栄司の書いた記事

contact お問い合わせ

いちいホームの家づくりに興味のある方は
「来店予約をしたいのですが…」と
お気軽にお問い合わせください

027-381-8939
受付時間/(水曜日定休)

studio / model houses スタジオ・モデルハウス