blog スタッフブログ

八幡こども祭のお知らせ!

木々を吹き抜ける風にも、夏の香りを感じるこうこの頃。

皆様益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

 

今月は、少し早いですが夏祭りの案内をさせていただきます。

当社では地元の八幡商工連合会に所属しております。

運営に携わっておるのですが、この商工会で来たる7月29日(土)八幡こども祭を『グル米色彩館八幡駅前店』にて開催することが決まりました。

 

コロナ禍で商工会の祭りはしばらく中断しおりましたが、昨年スタッフはPCR検査を受けしっかりコロナ対策を行いお祭り開催してみました。

あちらこちらのお祭りが中止となっていた為なのか、子供たちをはじめ予想をはるかに多くのお客様にご来場いただきました。

 

今年はコロナも5類に引き下げられましたし、お祭りを盛大に開催できそうです。昨年を超える屋台・イベントを計画しておりますので皆様のご来場お待ちしております。

 

 

 

 

Instagram更新中。→ ICHIHOME

フォローお願いします(*^^*)
いちいホームインスタグラムQR

いちいホーム ICHIHOME いちいほーむ ICHIIHOME 瀧澤興業 新築 注文住宅 家 デザイン 住宅デザイン  新築住宅 自然素材 平屋 中庭 群馬 高崎 前橋 安中 工務店 大工 群馬の工務店 モダン ナチュラル シンプル デザイン住宅 健康住宅

この記事を書いた人

瀧澤 和也
代表取締役

瀧澤 和也

Kazuya Takizawa

瀧澤 和也の書いた記事

contact お問い合わせ

いちいホームの家づくりに興味のある方は
「来店予約をしたいのですが…」と
お気軽にお問い合わせください

027-381-8939
受付時間/(水曜日定休)

studio / model houses スタジオ・モデルハウス