blog スタッフブログ

一年間大変ありがとうございました

皆さんこんにちは代表の瀧澤です。

 

今年もいよいよ残りわずかとなり寒さが日ごとに増す今日この頃、お元気にお過ごしでしょうか。

わたくしは、先月人生初のインフルエンザに感染しまして高熱を出しました。

隔離期間中休んでいましたが、しばらく体調が悪い日々が続きました。

インフルエンザが流行しておりますので、皆様くれぐれもご注意ください。

 

今年を振り返りますと自分の印象はスポーツの当たり年だったなと感じています。

ワールドベースボールクラシック(WBC)優勝に始まり、バスケットボール、バレーボール、ラグビーなどテレビから目が離せない試合が続き、日本のチームが大活躍し、その余韻は今でも残り続けています。

 

経済に目を向けますとコロナ禍を経て回復してきたように見えましたが、円安・物価高が続き、食や光熱費等の値上がりとなり人々の暮らしへの影響を与えています。

日本経済が復活するのを願うばかりです。

 

2024年は甲辰(きのえたつ)です。 陰陽五行説によると「甲」は草木の成長を表す意味があり、植物が成長するようにどんどん勢いを増して増えていくという意味があります。

そのため2024年辰年は、昨年まで努力してきたことが実を結んで成就する年になるといわれております。

良い年になりそうですね。

最後になりますが、今年も一年間大変ありがとうございました。皆様のますますのご健勝をお祈りするとともに、来年も本年同様、変わらぬご厚情を賜りますようお願い申しあげます。

 

 

Instagram更新中。→ ICHIHOME

フォローお願いします(*^^*)
いちいホームインスタグラムQR

いちいホーム ICHIHOME いちいほーむ ICHIIHOME 瀧澤興業 新築 注文住宅 家 デザイン 住宅デザイン  新築住宅 自然素材 平屋 中庭 群馬 高崎 前橋 安中 工務店 大工 群馬の工務店 モダン ナチュラル シンプル デザイン住宅 健康住宅

この記事を書いた人

瀧澤 和也
代表取締役

瀧澤 和也

Kazuya Takizawa

瀧澤 和也の書いた記事

contact お問い合わせ

いちいホームの家づくりに興味のある方は
「来店予約をしたいのですが…」と
お気軽にお問い合わせください

027-381-8939
受付時間/(水曜日定休)

studio / model houses スタジオ・モデルハウス