blog スタッフブログ

えいじの3時休み

皆さんこんにちは現場担当 栄司です。

つい先日まで寒いところで仕事していたと思いきやいつの間にか

また暑い季節がやって参りました(-_-;)

年々過ごしやすい春・秋が消えつつあると感じるのは私だけでしょうか?

今年の夏も暑いらしいので熱中症には気をつけてくださいね。

 

 

現場のほうですが片岡町モデルハウスが5月26日に上棟になりまして順調に工事進んでいます。お隣さんは解体工事中でして新築と解体が隣り合わせというなんだか不思議な光景でした。

 

また安中市O様邸も梅雨時期ではありますが6月18日無事に上棟になりました。

お施主様は金融関係にお勤めで10年前くらいに弊社の担当をしていただいていました。

担当が変わっても弊社のことを忘れずにいてくれたことがとても嬉しかったです。

社員一同 お施主様の期待に応えるべく現場を進めていこうと思います。

また進捗を報告させて頂きます(^^♪

 

 

話は変わりますが

暑くなってきましたのでまた夜釣りの季節もやってまいりました

最近は川でナマズ釣りに良く出かけています。

ナマズ釣り始める前は40数年生きていますが見たことなかったです(-_-)

 

夜行性ですので当然と言えば当然ですが

割と可愛い顔しています (笑)

キャッチ&リリースでまた川に返すのですけど

場所によってはナマズも食べるみたいですね

まだ食べたことはありませんので今度挑戦してみようかと、もちろんお店でですが・・・

大物が釣れたら報告させてもらいます(^^♪

 

 

 

 

 

 

Instagram更新中。→ ICHIHOME

フォローお願いします(*^^*)
いちいホームインスタグラムQR

いちいホーム ICHIHOME いちいほーむ ICHIIHOME 瀧澤興業 新築 注文住宅 家 デザイン 住宅デザイン  新築住宅 自然素材 平屋 中庭 群馬 高崎 前橋 安中 工務店 大工 群馬の工務店 モダン ナチュラル シンプル デザイン住宅 健康住宅

 

この記事を書いた人

現場監督

瀧澤 栄司

Eiji Takizawa

瀧澤 栄司の書いた記事

contact お問い合わせ

いちいホームの家づくりに興味のある方は
「来店予約をしたいのですが…」と
お気軽にお問い合わせください

027-381-8939
受付時間/(水曜日定休)

studio / model houses スタジオ・モデルハウス