blog スタッフブログ

高崎市住環境助成事業募集開始

2020年夏に開催予定だった東京オリンピック…。

残念ながら新型コロナ感染症の流行により2020年の開催は延期となりました。

オリンピックに限らず多くのスポーツイベントが軒並み中止や延期と、2020年はスポーツ業界にとって厳しい1年となり、スポーツファンにとっても辛い1年でしたね。

そして、いよいよオリンピック開幕を迎えますね。

さまざまな問題がありますが、夢と感動を与えられ無事に大会が終えられることを祈っております。

 

 

先月に続き三男のラグビーネタになってしましますが、

今回は7人制ラグビーの群馬県予選大会がありまして見事優勝いたしました。

前回の15人制ラグビーは同点で両校優勝でしたのが今回は単独優勝です。

7人制ラグビーは15人制ラグビーと同じ大きさのグランドで試合を行い、とにかく走り回るので非常に疲れるそうです。

試合は、またまた無観客で親でさえスタンドには入れません。

今月、長野県菅平で全国大会がありますので、無観客が解除され試合が見に行ければいいなと思っております。

 

※追伸・・・7月1日より高崎市住環境助成事業が始まっておりますので、住宅を改修・修繕をお考えの方はご相談くださいませ。

 

 

 

 

Instagram更新中。→ ICHIHOME

フォローお願いします(*^^*)
いちいホームインスタグラムQR

いちいホーム ICHIHOME いちいほーむ ICHIIHOME 瀧澤興業 新築 注文住宅 家 デザイン 住宅デザイン  新築住宅 自然素材 平屋 中庭 群馬 高崎 前橋 安中 工務店 大工 群馬の工務店 モダン ナチュラル シンプル デザイン住宅 健康住宅

この記事を書いた人

瀧澤 和也
代表取締役

瀧澤 和也

Kazuya Takizawa

瀧澤 和也の書いた記事

contact お問い合わせ

いちいホームの家づくりに興味のある方は
「来店予約をしたいのですが…」と
お気軽にお問い合わせください

027-381-8939
受付時間/(水曜日定休)

studio / model houses スタジオ・モデルハウス