blog スタッフブログ

「栄司君の3時休み」

皆さんこんにちは現場担当栄司です。

 

先日久しぶりに仲間うちでゴルフへ行ってきました。

案の定スコアはボロボロでしたがおかげさまであちこち走り回りましたので

とても良い運動にはなりました (笑)

 

最近受けた健康診断にも運動不足の結果が如実に表れていますし💦

もう少しで49歳・・・

少しは運動しなければと思う今日この頃です。

 

健康診断の結果でいくと目が悪くなってきましたねー(-_-;)

どこも良いところがなく目だけが良いのが売りだったのですが視力低下、老眼が進行しています。

いよいよメガネの準備が必要かもしれません

 

その他は逆流性食道炎が進行してるようで薬を続けて飲むように促されました。

相変わらず貯金は増えませんが白髪と飲む薬の数だけは年々増えていきますねー

 

寂しい限りです・・・

 

皆さんも身体のメンテナンス怠らない様にしてくださいねm(__)m

 

 

 

 

Instagram更新中。→ ICHIHOME

フォローお願いします(*^^*)
いちいホームインスタグラムQR

いちいホーム ICHIHOME いちいほーむ ICHIIHOME 瀧澤興業 新築 注文住宅 家 デザイン 住宅デザイン  新築住宅 自然素材 平屋 中庭 群馬 高崎 前橋 安中 工務店 大工 群馬の工務店 モダン ナチュラル シンプル デザイン住宅 健康住宅

この記事を書いた人

現場監督

瀧澤 栄司

Eiji Takizawa

瀧澤 栄司の書いた記事

contact お問い合わせ

いちいホームの家づくりに興味のある方は
「来店予約をしたいのですが…」と
お気軽にお問い合わせください

027-381-8939
受付時間/(水曜日定休)

studio / model houses スタジオ・モデルハウス