blog スタッフブログ

えいじの3時休み「山登り」

皆さんこんにちは今年のGWはいかがお過ごしでしたか?

コロナでなかなか人込みには行けないですし……

出掛けるところもなかなかないですよねー

 

私のGWはと言いますと密を避け富士山登頂以来の山へ行ってきました(^^)

南牧村にあります黒滝山という山に4人で行ったのですが

当初ハイキング程度だと聞いていたのですが

登ってビックリ!うっかりすると死が待っている様な箇所もあり

久しぶりにしびれました(-_-;)

ほぼ山頂でお湯を沸かし持参したカップラーメンを食べたり、コーヒーを飲んだりと日常では味わえない体験ができました。

当然ながら1日遅れの筋肉痛が襲ってはきましたが、お金もかからず健康的で密にならない山遊び、新たな遊びに目覚めそうです(笑)

 

仕事のほうですが、5月20日片岡モデルハウスC棟が無事に上棟になりました♪

進捗はまた報告させて頂きますが工事途中でも、お声掛け頂ければ見学可能ですのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

Instagram更新中。→ ICHIHOME

フォローお願いします(*^^*)
いちいホームインスタグラムQR

いちいホーム ICHIHOME いちいほーむ ICHIIHOME 瀧澤興業 新築 注文住宅 家 デザイン 住宅デザイン  新築住宅 自然素材 平屋 中庭 群馬 高崎 前橋 安中 工務店 大工 群馬の工務店 モダン ナチュラル シンプル デザイン住宅 健康住宅

 

この記事を書いた人

現場監督

瀧澤 栄司

Eiji Takizawa

瀧澤 栄司の書いた記事

contact お問い合わせ

いちいホームの家づくりに興味のある方は
「来店予約をしたいのですが…」と
お気軽にお問い合わせください

027-381-8939
受付時間/(水曜日定休)

studio / model houses スタジオ・モデルハウス