blog スタッフブログ

栄司の15時休み♪「一人旅・高崎~松島編」

みなさんこんにちは現場担当 栄司です。

 

先日「みちのく一人旅」へと行ってきました(^^)

いつかは、大間のマグロを現地で食べたいとこの「いちいの記」でも書いたことがありましたが、結論から言いますと、大間まではたどり着けませんでした……その旅の報告をさせて頂きます。

 

いつも思いつくのが突然で、今回も出発前日に「連休だけど天気悪そうで特にやることもない……行けるところまで行こう」とふと思い立ってしまいました。

もともと運転好きで知らない土地(道)を走るのが好きでして、基本高速は使わず知らない道をふらふらと思い付きで走る、「とにかく北へ」を合言葉に車内のBGMはもちろんジョージ山本の「みちのくなんちゃら」^^

 

PM1時出発!

群馬県内は下道で新たな発見はありませんので、高崎~宇都宮までワープ(北関東道)

宇都宮からは基本国道4号線を北上、トイレ休憩2回だけで8時間ひたすら走り続け、福島、仙台の繁華街を通過し、日本三景の1つ松島付近「町営三十刈駐車場」で車中泊、初日はコンビニ飯で特に写真もありません(笑)

渋滞も特になく気持ちよく走れた初日でした。

 

次号「松島~海岸ルート編」をお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

Instagram更新中。→ ICHIHOME

フォローお願いします(*^^*)
いちいホームインスタグラムQR

いちいホーム ICHIHOME いちいほーむ ICHIIHOME 瀧澤興業 新築 注文住宅 家 デザイン 住宅デザイン  新築住宅 自然素材 平屋 中庭 群馬 高崎 前橋 安中 工務店 大工 群馬の工務店 モダン ナチュラル シンプル デザイン住宅 健康住宅

この記事を書いた人

現場監督

瀧澤 栄司

Eiji Takizawa

瀧澤 栄司の書いた記事

contact お問い合わせ

いちいホームの家づくりに興味のある方は
「来店予約をしたいのですが…」と
お気軽にお問い合わせください

027-381-8939
受付時間/(水曜日定休)

studio / model houses スタジオ・モデルハウス