blog スタッフブログ

愛車ゼファーX

皆さんこんにちは現場担当栄司です。

寒い日が続きますが体調にはお気を付けくださいね(^^)

 

今月号は仕事の話ではなく我が愛車の話です。

先日1年前にうっかりポチって押してしまった

部品がようやく届きまして自分で仕様変更しました。

 

好きな大型バイク購入はもうあきらめましたので

この400㏄のバイクを乗れなくなるまで共にすることに決めました。

カワサキゼファーxという20年前のバイクで現在価格上昇中です。

今回の仕様変更ではさらに古いZ400FXというバイクの外装です。

本物のZ400FXは現在中古車市場で400万は超えるバイクありますので

買えません…

 

まさに自己満足の世界で一部のお父様方にしか興味のない話でしたが

この愛車を手放す日がこないようしっかりローン返済頑張っていこうと思います(笑)

 

 

 

Instagram更新中。→ ICHIHOME

フォローお願いします(*^^*)
いちいホームインスタグラムQR

いちいホーム ICHIHOME いちいほーむ ICHIIHOME 瀧澤興業 新築 注文住宅 家 デザイン 住宅デザイン  新築住宅 自然素材 平屋 中庭 群馬 高崎 前橋 安中 工務店 大工 群馬の工務店 モダン ナチュラル シンプル デザイン住宅 健康住宅

この記事を書いた人

現場監督

瀧澤 栄司

Eiji Takizawa

瀧澤 栄司の書いた記事

contact お問い合わせ

いちいホームの家づくりに興味のある方は
「来店予約をしたいのですが…」と
お気軽にお問い合わせください

027-381-8939
受付時間/(水曜日定休)

studio / model houses スタジオ・モデルハウス