blog スタッフブログ

お盆休みは山梨の旅へ♪

こんにちは設計・営業の拓実です。

 

皆さんお盆はどのように過ごしましたか?

私は愛犬のむぎを連れて山梨へ日帰り旅行に行って参りました。

初の遠出だったので少し不安でしたが、湖を見た途端大興奮。

ペットも同乗できるアヒルボートに乗って気持ちよさそうに風を切ってました(笑)

山梨はペット入れるお店が多くペットと旅行を楽しむには最高の場所でした。

 

 

 

まだまだ残暑が続くとのことだったので、この夏いちいホームでは毎日暑い中、外作業をしてくださっている大工さんのためにオリジナルTシャツをデザインしました。

 

胸元には 「 Is it okay if I don’t build a house at Ichii Home ? 」

いちいホームで家を建てなくて大丈夫ですか?と書いてあります。

これは、いちいホームの家づくりに対する自信の表れです。

 

そして背中には+81 27 381 8939 いちいホームの電話番号が記されています。

想像以上の仕上がりに、大変満足しております。

このTシャツ見かけましたら是非お声がけください!

あと少し暑い夏を乗り切りましょう!

 

 

 

 

Instagram更新中。→ ICHIHOME

フォローお願いします(*^^*)
いちいホームインスタグラムQR

いちいホーム ICHIHOME いちいほーむ ICHIIHOME 瀧澤興業 新築 注文住宅 家 デザイン 住宅デザイン  新築住宅 自然素材 平屋 中庭 群馬 高崎 前橋 安中 工務店 大工 群馬の工務店 モダン ナチュラル シンプル デザイン住宅 健康住宅

この記事を書いた人

瀧澤 拓実
設計士

瀧澤 拓実

Takumi Takizawa

瀧澤 拓実の書いた記事

contact お問い合わせ

いちいホームの家づくりに興味のある方は
「来店予約をしたいのですが…」と
お気軽にお問い合わせください

027-381-8939
受付時間/(水曜日定休)

studio / model houses スタジオ・モデルハウス