blog スタッフブログ

「タクミのブログ」

皆様いかがおすごしでしょうか。設計・営業の拓実です。 

暖かい日が増えすっかりお花見の時期になりました。

桜の開花予想が発表され、群馬県は4/3ごろ満開を迎えるそうです。 

 

先日、高崎市美術館内にある旧井上房一郎邸を見学してきました。 

いちいホームのコンセプトも一新し、今までと違った角度から提案が出来ないかと気になる建物を見学している最中です。

そのなかでも、中とも外とも言い切れない半外部空間に魅力を感じています。

旧井上房一郎邸の半外部空間は外の光や風を感じられる心地よさがありました。

こんな空間がつくれるとたのしいですね。 

中の空間もすごく素敵でした。家具や建具、細かいところまで作り込まれていて、足を運んでみる価値があったなと思います。

 

これからも色々な建物を見ながら新しい、いちいホームを模索したいと思います。 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram更新中。→ ICHIHOME

フォローお願いします(*^^*)
いちいホームインスタグラムQR

いちいホーム ICHIHOME いちいほーむ ICHIIHOME 瀧澤興業 新築 注文住宅 家 デザイン 住宅デザイン  新築住宅 自然素材 平屋 中庭 群馬 高崎 前橋 安中 工務店 大工 群馬の工務店 モダン ナチュラル シンプル デザイン住宅 健康住宅

この記事を書いた人

瀧澤 拓実
設計士

瀧澤 拓実

Takumi Takizawa

瀧澤 拓実の書いた記事

contact お問い合わせ

いちいホームの家づくりに興味のある方は
「来店予約をしたいのですが…」と
お気軽にお問い合わせください

027-381-8939
受付時間/(水曜日定休)

studio / model houses スタジオ・モデルハウス