blog スタッフブログ

ドローン教室とものづくりのmingle café(ミングルカフェ)のご紹介

皆さんこんにちは設計の杉田です。

今回は工事をさせていただいた「mingle café ミングルカフェ」さんの紹介です!!

 

「ものづくりと室内で安全にドローンが飛ばせるカフェという新事業をはじめたい」というご要望、広々としたドローン練習スペースと木のぬくもりのするカフェスペースをデザインさせていただきました。

こちらではドローン初心者の方も安心して学べる講座からはじまり飛行許可申請資格取得までの本格的講習も受けられるそうです!

 

ドローン飛行を見させていただきましたが、独特な動きで飛行する様がとてもかっこいい!

ミングルカフェ

たくさん並んだ大小さまざまなドローンを眺めながらコーヒーを飲めるカフェというのも面白いですね。

 

ドローン興味あるけどどうしていいか分からないという方、もっと上手に飛ばせるようになりたいという方、ぜひ検索してみてください。

↓↓↓

mingle cafe ミングルカフェ | ドローン教室とものづくりのカフェ (mingle-lab.com)

 

 

 

 

Instagram更新中。→ ICHIHOME

フォローお願いします(*^^*)
いちいホームインスタグラムQR

いちいホーム ICHIHOME いちいほーむ ICHIIHOME 瀧澤興業 新築 注文住宅 家 デザイン 住宅デザイン  新築住宅 自然素材 平屋 中庭 群馬 高崎 前橋 安中 工務店 大工 群馬の工務店 モダン ナチュラル シンプル デザイン住宅 健康住宅

この記事を書いた人

杉田 勝
設計士

杉田 勝

Masaru Sugita

杉田 勝の書いた記事

contact お問い合わせ

いちいホームの家づくりに興味のある方は
「来店予約をしたいのですが…」と
お気軽にお問い合わせください

027-381-8939
受付時間/(水曜日定休)

studio / model houses スタジオ・モデルハウス