blog スタッフブログ

「タクミのブログ」

皆様いかがおすごしでしょうか。設計・営業の拓実です。

 

最近新しい趣味としてレコードプレイヤーを購入しました。

購入したものの群馬ではなかなかレコードが買えるお店が少なかったので、東京までレコードお求め買い物に。

ちなみに群馬ではsepyember records(箕郷町)でレコードが買えます。

今回はジブリ作品のサントラとOriginal Loveのレコードを購入しました。

Original Loveさんは僕が生まれる前の歌が多いですが、若いアーティストとコラボしているのでそれをきっかけによく聞くようになりました。

これからも大切に聞きたいと思います。

 

その後、代官山に新しくできたブルーボトルコーヒーに行きました。

最近前橋の白屋ホテルにも出来たことで群馬でも有名になりつつあります。

代官山店は谷尻誠さんと吉田愛さん率いる、SUPPOSE DESIGN OFFICEの設計で、細田守監督の映画「未来のミライ」の劇中の主人公の家を設計したことでも有名です。

 

 

 

 

今回の東京散策も良いインプットが出来ました。

いつか店舗の設計もしてみたいですね。

 

 

 

 

Instagram更新中。→ ICHIHOME

フォローお願いします(*^^*)
いちいホームインスタグラムQR

いちいホーム ICHIHOME いちいほーむ ICHIIHOME 瀧澤興業 新築 注文住宅 家 デザイン 住宅デザイン  新築住宅 自然素材 平屋 中庭 群馬 高崎 前橋 安中 工務店 大工 群馬の工務店 モダン ナチュラル シンプル デザイン住宅 健康住宅

この記事を書いた人

瀧澤 拓実
設計士

瀧澤 拓実

Takumi Takizawa

瀧澤 拓実の書いた記事

contact お問い合わせ

いちいホームの家づくりに興味のある方は
「来店予約をしたいのですが…」と
お気軽にお問い合わせください

027-381-8939
受付時間/(水曜日定休)

studio / model houses スタジオ・モデルハウス