blog スタッフブログ

えいじの3時休み

皆さんこんにちは、現場担当 栄司です。

 

皆さんはGWどこかへお出掛けされましたか??

緊急事態宣言・まん延防止のないGWは何年ぶり??だったのでしょうか?

私は茨城県日立市にある御岩神社へ友達4人でお参りに行ってきました(^^)

日本屈指のパワースポットらしく宇宙から光の柱が見えたとか…

 

雨上がりだったせいもあるのか生えている苔がとても綺麗だったですし

樹齢600年超えの三本杉の御神木もなかなか見応えありました。

しかしながら、私の目的はパワースポットで御朱印を頂き宝くじを挟むことでしたので、次の日には宝くじ売り場へ直行、今から当選番号発表が楽しみで仕方ありません(笑)

1回参拝したくらいで当たれば苦労しないですけどねー

いつの間にか大型バイク購入していたら察してくださいね(^^)

ドライブがてら行ってみても良いかもしれませんおすすめです。

 

 

えいじの3時休み 幸運の女神

 

 

 

Instagram更新中。→ ICHIHOME

フォローお願いします(*^^*)
いちいホームインスタグラムQR

いちいホーム ICHIHOME いちいほーむ ICHIIHOME 瀧澤興業 新築 注文住宅 家 デザイン 住宅デザイン  新築住宅 自然素材 平屋 中庭 群馬 高崎 前橋 安中 工務店 大工 群馬の工務店 モダン ナチュラル シンプル デザイン住宅 健康住宅

この記事を書いた人

現場監督

瀧澤 栄司

Eiji Takizawa

瀧澤 栄司の書いた記事

contact お問い合わせ

いちいホームの家づくりに興味のある方は
「来店予約をしたいのですが…」と
お気軽にお問い合わせください

027-381-8939
受付時間/(水曜日定休)

studio / model houses スタジオ・モデルハウス