blog スタッフブログ

えいじの3時休み「ラーメンは美味しい」

皆さんこんにちは現場担当二男栄司です。

 

過ごしやすい時期になりましたね(^^)いちいホーム えいじのダイエット
雨でない限り毎週末バイクでラーメン屋巡りに励んでいます。

最近どうも朝ラーっというのが流行りなのでしょうかねー?
あちこちで見掛けるようになりました。

 

先日は伊勢崎で朝ラーを食べたのちツーリングがてら中之条までお昼のラーメンをたべるという(-一ー;)ハードスケジュール
悪玉コレステロール高めの身体には毒です………
身体に気を付けつつほどほどに楽しみたいと思います。

 

現場のほうですが御代田町現場があと一息のところまできています。

皆さんがこれを読んでいる頃には完成していると思います(^^;

先日無垢の1枚板でできたテーブルが現場に入ってきたのですが、一体いくらするのか?(-.-;)
あとでこっそり施主さんに聞いてみようかと思います(笑)

 

また片岡町にてモデルハウスが着工になりました。
そちらの進捗状況も報告させていただきますね♪

 

 

 

 

Instagram更新中。→ ICHIHOME

フォローお願いします(*^^*)
いちいホームインスタグラムQR

いちいホーム ICHIHOME いちいほーむ ICHIIHOME 瀧澤興業 新築 注文住宅 家 デザイン 住宅デザイン  新築住宅 自然素材 平屋 中庭 群馬 高崎 前橋 安中 工務店 大工 群馬の工務店 モダン ナチュラル シンプル デザイン住宅 健康住宅

この記事を書いた人

現場監督

瀧澤 栄司

Eiji Takizawa

瀧澤 栄司の書いた記事

contact お問い合わせ

いちいホームの家づくりに興味のある方は
「来店予約をしたいのですが…」と
お気軽にお問い合わせください

027-381-8939
受付時間/(水曜日定休)

studio / model houses スタジオ・モデルハウス