blog スタッフブログ

えいじの3時休み「お盆休み」

皆さんこんにちは現場担当 栄司です。

今年のお盆休み、皆さんはどうお過ごしでしたか?

 

自分は8月11日(お盆休み前)に、Gメッセにて2回目のワクチン接種行ってきました。

2回目は高熱が出るとか色々言われましたが自分の場合熱はあがりませんでしたが、

インフルエンザの時のような関節の痛みと倦怠感で2日間は体がだるかったです(-_-;)

全快した14日には仲間2人と燕三条の有名店「杭州飯店」という店に、ラーメン食べに行ってきました(^^♪

 

本来であればツーリング予定でしたが、

お盆休みは毎日雨&コロナでどこにも行けませんでしたので、

せめて1日くらいってことでドライブがてら仲間2人と1杯のラーメンの為に高速を飛ばしていってきました(^^♪

 

11時開店のところ10時半には到着したのですがさすが名店、すでに10人ほど並んでいました。

食べ終わり帰るころには40人くらいの大行列になっていましたけど…

帰り道は一般道で海沿いを通り、くだらない話をしながら無事に帰ってきました。

お盆休みは唯一これだけ(T_T) 寂しいかぎりです。

早くマスク無しで、遠慮なくあちこち遊びに行けるようになれば良いですね~

 

現場のほうもお盆休み明けからフル稼働、

順調に工事進んでいますのでまた報告させてもらいたいと思います。

 

 

 

Instagram更新中。→ ICHIHOME

フォローお願いします(*^^*)
いちいホームインスタグラムQR

いちいホーム ICHIHOME いちいほーむ ICHIIHOME 瀧澤興業 新築 注文住宅 家 デザイン 住宅デザイン  新築住宅 自然素材 平屋 中庭 群馬 高崎 前橋 安中 工務店 大工 群馬の工務店 モダン ナチュラル シンプル デザイン住宅 健康住宅

この記事を書いた人

現場監督

瀧澤 栄司

Eiji Takizawa

瀧澤 栄司の書いた記事

contact お問い合わせ

いちいホームの家づくりに興味のある方は
「来店予約をしたいのですが…」と
お気軽にお問い合わせください

027-381-8939
受付時間/(水曜日定休)

studio / model houses スタジオ・モデルハウス