blog スタッフブログ

完成現場見学会

皆様こんにちは設計・営業の拓実です。

 

心地よい春風が吹く季節となりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

先日お客様のご厚意で完成見学会を開催させて頂きました。

ご協力いただき誠にありがとうございました。

 

4日間の開催でしたがたくさんの方にお越しいただき、いちいホームの家を体感できる機会が作れました。

家族4人暮らし想定の3LDKの30坪弱の家でしたが、

お越しいただいた皆様もっと広く感じるなどのお声をたくさん頂きました。

 

設計次第で数字以上に広く感じる空間を作ることが出来るなと改めて実感しています。

 

最近では30坪前後の家を設計することがほとんどですが自分たちの手が行き届くちょうどよい広さだなと感じています。

 

竣工写真もインスタグラムにあげていくので楽しみにしていてください!

 

 

 

 

Instagram更新中。→ ICHIHOME

フォローお願いします(*^^*)
いちいホームインスタグラムQR

いちいホーム ICHIHOME いちいほーむ ICHIIHOME 瀧澤興業 新築 注文住宅 家 デザイン 住宅デザイン  新築住宅 自然素材 平屋 中庭 群馬 高崎 前橋 安中 工務店 大工 群馬の工務店 モダン ナチュラル シンプル デザイン住宅 健康住宅

この記事を書いた人

瀧澤 拓実
設計士

瀧澤 拓実

Takumi Takizawa

瀧澤 拓実の書いた記事

contact お問い合わせ

いちいホームの家づくりに興味のある方は
「来店予約をしたいのですが…」と
お気軽にお問い合わせください

027-381-8939
受付時間/(水曜日定休)

studio / model houses スタジオ・モデルハウス