blog スタッフブログ

2年ぶりのお茶会♪

皆さんこんにちは設計の杉田です。

 

11月初旬、コロナ禍のため見合わせていたお茶会を2年ぶりに開催いたしまして、私もお手伝いで参加してきました。

マスクや手指の消毒などいろいろと注意しながら、試行錯誤しながらの開催でしたが、お客様にも喜んでいただきとても楽しい一日でした♪

 

お茶会の会場が瀧澤興業の近くの八幡町、大聖護国寺というお寺。

こちらには立派なお茶室と、この春完成したばかりの枯山水庭園があります!

青々とした苔と色づき始めの紅葉、真っ白な砂利に描かれた砂紋がとてもきれいで、日常を忘れてしまいそうです。

高崎の住宅街にいながら京都にいるような気分です(笑)

 

なかなか遠出することがかなわない昨今ですが、すぐ近くの穴場スポット大聖護国寺へぜひ参拝やお散歩にいってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

Instagram更新中。→ ICHIHOME

フォローお願いします(*^^*)
いちいホームインスタグラムQR

いちいホーム ICHIHOME いちいほーむ ICHIIHOME 瀧澤興業 新築 注文住宅 家 デザイン 住宅デザイン  新築住宅 自然素材 平屋 中庭 群馬 高崎 前橋 安中 工務店 大工 群馬の工務店 モダン ナチュラル シンプル デザイン住宅 健康住宅

この記事を書いた人

杉田 勝
設計士

杉田 勝

Masaru Sugita

杉田 勝の書いた記事

contact お問い合わせ

いちいホームの家づくりに興味のある方は
「来店予約をしたいのですが…」と
お気軽にお問い合わせください

027-381-8939
受付時間/(水曜日定休)

studio / model houses スタジオ・モデルハウス