blog スタッフブログ

応援よろしくお願いします!

皆さんこんにちは設計の杉田です。

 

花粉症が辛くてランニングがなかなか出来てなかったのですが、、、

5月6月と二か月の間に3つも大会にエントリーしてしまいました!

 

まずは初参加の水上トレイル

ノルン水上スキー場や吾妻耶山を駆け抜けるコース!どんな山なのか楽しみです!

 

そして太田八王子丘陵トレイル

太田にこんな険しい山道があるんだ!?とビックリ(笑)前回は途中リタイヤだったので今回はリベンジです!

 

さらに初参加の武尊エクストリーム

このコースはトレイルランニングとはまた少し違って、ほぼ登山な道のりらしい

標高差1,200mを一気に駆け上り武尊山麓の稜線を走りそこから一気に下っていくという、

日本でも屈指の難易度のコースというやつにチャレンジです。

 

3つとも楽しんで完走出来るようにあと1ヶ月間、今まで以上に練習をしたいと思います!

皆さん応援よろしくお願いします!

 

 

 

Instagram更新中。→ ICHIHOME

フォローお願いします(*^^*)
いちいホームインスタグラムQR

いちいホーム ICHIHOME いちいほーむ ICHIIHOME 瀧澤興業 新築 注文住宅 家 デザイン 住宅デザイン  新築住宅 自然素材 平屋 中庭 群馬 高崎 前橋 安中 工務店 大工 群馬の工務店 モダン ナチュラル シンプル デザイン住宅 健康住宅

この記事を書いた人

杉田 勝
設計士

杉田 勝

Masaru Sugita

杉田 勝の書いた記事

contact お問い合わせ

いちいホームの家づくりに興味のある方は
「来店予約をしたいのですが…」と
お気軽にお問い合わせください

027-381-8939
受付時間/(水曜日定休)

studio / model houses スタジオ・モデルハウス