blog
スタッフブログ
「栄司君の3時休み」
皆さんこんにちは現場担当 栄司です。
ある日の週末早く目が覚めてしまったので長野方面へ蕎麦を食べに行ってきました。
「バナナマンのせっかくグルメ」で紹介されていた
道の駅 信州新町にある「そば信」です。
AM8時半オープンなのでドライブして朝飯食べて帰ってくるとだけ決めて
AM5時前出発 例のごとく高速は使いませんので基本18号線で北上
途中山道も走りながらAM7時半に到着
1時間待って10分で天ぷらそば食べて帰ってきました (笑)
TVではその地域の特産である??ジンギスカンも食べていましたが
1人で朝からジンギスカンまでは・・・で断念しましたが
蕎麦は美味しかったです。
ドライブには最高のルートでしたし
次は計画を立てて相棒を連れてジンギスカンまで堪能してみようかと(^^)
でも無計画な1人旅が楽しんだよなー。
▶ Instagramでは、現場レポートやお客様の住まいを日々ご紹介中!
アカウント検索「ICHIHOME」でチェック→ ICHIHOME
フォローお願いします(*^^*)
#いちいホーム #注文住宅 #家づくり #快適な家 #群馬の工務店 #建築士事務所 #スタッフブログ #一人旅
この記事を書いた人
現場監督
瀧澤 栄司
Eiji Takizawa