blog スタッフブログ

金沢マラソン2022

皆さんこんにちは設計の杉田です。

 

「金沢マラソン2022」走ってきました!

この大会はエントリー開始すぐに定員になってしまうという人気の大会、今回なんとかエントリーできまして、久しぶりの新幹線での遠征でした。

金沢マラソンといえば「食べまっせステーション」という給水所!5キロ毎に金沢を代表する和菓子やスイーツがなんと合計30種類も用意してあります!

 

今回はタイム更新よりもスイーツ完食を目標に(笑)のんびりと金沢の景色を楽しみながら走ってきました。

兼六園や金沢城址、金沢駅などなど金沢の名所を眺めながら走るのはとても気持ちよく、沿道ではたくさんの市民の方やボランティアの方々の応援がうれしかったです。

ひさしぶりに賑やかなマラソン大会を堪能してきました!

 

早いもので今年ももうすぐ終わりです、皆さんよいお年をお迎えください。

 

 

 

Instagram更新中。→ ICHIHOME

フォローお願いします(*^^*)
いちいホームインスタグラムQR

いちいホーム ICHIHOME いちいほーむ ICHIIHOME 瀧澤興業 新築 注文住宅 家 デザイン 住宅デザイン  新築住宅 自然素材 平屋 中庭 群馬 高崎 前橋 安中 工務店 大工 群馬の工務店 モダン ナチュラル シンプル デザイン住宅 健康住宅

CONTACT お問合わせ

いちいホームの家づくりに興味のある⽅は
「無料相談会の予約をしたいのですが…」
お気軽にお問い合わせください。
tel.027-381-8939
営業時間  水曜定休日
無料相談会の予約

STUDIO /
MODEL HOUSE スタジオ・モデルハウス

片岡モデルハウス1【事前予約制】

片岡モデルハウス1【事前予約制】

詳細はこちら
片岡モデルハウス2【事前予約制】

片岡モデルハウス2【事前予約制】

詳細はこちら
本社スタジオ【事前予約制】

本社スタジオ【事前予約制】

詳細はこちら
LINEで最新情報をおとどけします!友達登録はこちら