blog スタッフブログ

沈黙の臓器

皆さんこんにちは現場担当 栄司です。

早いもので12月号 今年も終わりですねー

1日1日が早くて原稿作りの締切日がすぐやってきます(-_-;)

 

先日久しぶりに3度目の痛風を発症しまして病院に行き血液検査の結果

尿酸値高めは予定通りでしたが膵臓の数値まで芳しくないとの事

膵臓は「沈黙の臓器」と呼ばれる機能の回復が難しい臓器

人間も普段おとなしい人ほど怒らせると怖いですからねー

怒らせないよう今回は毎日薬を飲んでいます。

もう飲み続けるしかないみたいです………。

飲みに行く機会もコロナのおかげで減りましたし晩酌はしない…

となるとラーメンツーリングが良くなかったのでしょうか?

来年は蕎麦ツーリングに変更しようか考え中です(^^)

皆様もお体にはくれぐれもお気を付けて良い年をお迎えください。

 

最後に現場の方ですが先日 高崎市棟高町K様邸が無事に上棟になりました。

工事の進捗また報告させて頂きます。

 

 

 

Instagram更新中。→ ICHIHOME

フォローお願いします(*^^*)
いちいホームインスタグラムQR

いちいホーム ICHIHOME いちいほーむ ICHIIHOME 瀧澤興業 新築 注文住宅 家 デザイン 住宅デザイン  新築住宅 自然素材 平屋 中庭 群馬 高崎 前橋 安中 工務店 大工 群馬の工務店 モダン ナチュラル シンプル デザイン住宅 健康住宅

この記事を書いた人

現場監督

瀧澤 栄司

Eiji Takizawa

瀧澤 栄司の書いた記事

contact お問い合わせ

いちいホームの家づくりに興味のある方は
「来店予約をしたいのですが…」と
お気軽にお問い合わせください

027-381-8939
受付時間/(水曜日定休)

studio / model houses スタジオ・モデルハウス