blog スタッフブログ

栄司の15時休み♪「みちのく一人旅~喜多方ラーメン編」

皆さんこんにちは現場担当 栄司です。

3ケ月に渡り引っ張ってきた「みちのく一人旅」ですが今回で終了です。

来月号からのネタどうしましょう?(笑)それはさておき

米沢宿泊には米沢牛の他に実はもう一つ理由がありまして

数年前に訪れた喜多方ラーメン3時間待ちのリベンジをするという…

 

3日目

AM4時半前には目が覚めましたので5時ちょっと前にはホテルを出て

喜多方方面へ AM5時40分には到着しましたので開店の7時までその辺を

ふらふら散策………と思いきや

何気なく見ると「坂内食堂」前にすでに人影が(-_-;)

ポールポジション狙いがまさかの3人待ち 恐るべし坂内食堂

椅子が4人分しかありませんので仕方なく並ぶことに

今回は朝の涼しい時に座って待てるのだから勝ちでしょう(^^)

なにしろ前回は炎天下の元3時間立ちっぱなしでしたから (笑)

前回と同じ「肉そば」を食べて今回の「みちのく1人旅」は終了

 

ラーメンを食べている男の子のイラスト

 

前と同じ絶景の国道252号線を走り湯沢からは2回目のワープ(関越道)を

使い無事に帰ってきました。総走行距離1,100KM まだまだ走れましたねー(^^)

今回ずっと自分の目で見たいと思っていた東北の海岸線 完全ではないかもしれませんが

復興の様子、その土地の食べ物等見るものすべてが新鮮で良い思い出となりました。

次号は「みちのく一人旅」その他諸々編でしのげるかもしれません(笑)

 

 

Instagram更新中。→ ICHIHOME

フォローお願いします(*^^*)
いちいホームインスタグラムQR

いちいホーム ICHIHOME いちいほーむ ICHIIHOME 瀧澤興業 新築 注文住宅 家 デザイン 住宅デザイン  新築住宅 自然素材 平屋 中庭 群馬 高崎 前橋 安中 工務店 大工 群馬の工務店 モダン ナチュラル シンプル デザイン住宅 健康住宅

この記事を書いた人

現場監督

瀧澤 栄司

Eiji Takizawa

瀧澤 栄司の書いた記事

contact お問い合わせ

いちいホームの家づくりに興味のある方は
「来店予約をしたいのですが…」と
お気軽にお問い合わせください

027-381-8939
受付時間/(水曜日定休)

studio / model houses スタジオ・モデルハウス