blog スタッフブログ

今年も一年間大変ありがとうございました。

皆さんこんにちは代表の瀧澤です。

 

今年もいよいよ残りわずかとなり寒さが日ごとに増す今日この頃お元気にお過ごしでしょうか。

現場の方も今年中に仕上がりを迎えるところもありバタバタしているところです。

そんな中ですが、当社の事務所改装工事をしております。

年内の完成を目指しておりますが、お客様優先でございますので、もしかすると完成は来年に持ち越しになるかもしれません。

皆様にご迷惑掛からないよう工事進めております。

 

今年を振り返ってみますと、コロナ禍3年目で一時は停滞していた経済活動が回復しましたが、コロナウィルスは相変わらず感染拡大の繰り返し、ロシアによるウクライナ侵攻、円安等、複数の要因が重なりあらゆる業界で様々な物の値上がりが続きました。

建築資材も他ではありません以前の価格の倍という物もあります。

頭の痛いところですが、ある調査会社の試算によりますと、物価の上昇率は年内は上がり続けますが、来年からは下がっていくと予想しているところもあります(期待いたしましょう)。

先を見通しづらい状況ではございますが、皆様には健やかにお過ごしになれますようお祈り申し上げます。

今年も一年間大変ありがとうございました。

 

 

Instagram更新中。→ ICHIHOME

フォローお願いします(*^^*)
いちいホームインスタグラムQR

いちいホーム ICHIHOME いちいほーむ ICHIIHOME 瀧澤興業 新築 注文住宅 家 デザイン 住宅デザイン  新築住宅 自然素材 平屋 中庭 群馬 高崎 前橋 安中 工務店 大工 群馬の工務店 モダン ナチュラル シンプル デザイン住宅 健康住宅

この記事を書いた人

瀧澤 和也
代表取締役

瀧澤 和也

Kazuya Takizawa

瀧澤 和也の書いた記事

contact お問い合わせ

いちいホームの家づくりに興味のある方は
「来店予約をしたいのですが…」と
お気軽にお問い合わせください

027-381-8939
受付時間/(水曜日定休)

studio / model houses スタジオ・モデルハウス