blog スタッフブログ

人生折り返しいよいよ50歳

春の訪れが待ち遠しい昨今ですが、お元気でお過ごしでしょうか。代表の瀧澤です。

 

2月になると毎年誕生日ネタを書いていると思いますが、人生100年時代を迎えた今、人生折り返しいよいよ50歳を迎えました。

私が働き始めた頃は、50代の先輩方というと相当なオジサンというイメージでした。

今自分が50歳を迎えてみて、自分は当時の先輩に比べると、ずっと若く感じるなあと正直思います(当時の先輩ゴメンナサイ!)。

とはいえ、周りから見たら、私も立派なオジサンなのでしょうけれど・・・しかし、50歳を超えても「見た目・体力」とも明らかに若々しい人が増えているのは、多くの人が実感しているのではないでしょうか。

自分自身まだまだ挑戦したい事、成し遂げていない事ありますが、あせらず残り半分の人生謳歌したいと思っております。

 

さて新たな年を迎え、いくつかの新年会に参加しましたが商工会関係の新年会で市の職員の方が今年もまちなか商店リニューアル、職場環境改善助成金は継続しますとおっしゃっておりました。

人気があり早々に予算に達してしまう補助金ですので検討される方は、お早目の準備をおすすめいたします。

また、国の補助金で「先進的窓リノベ事業」という住宅の窓廻りのリフォームに補助金が出ることが決定いたしました。内窓等窓廻りのリフォームお考えの方は連絡くださいませ。節電対策にもなります。

 

 

 

Instagram更新中。→ ICHIHOME

フォローお願いします(*^^*)
いちいホームインスタグラムQR

いちいホーム ICHIHOME いちいほーむ ICHIIHOME 瀧澤興業 新築 注文住宅 家 デザイン 住宅デザイン  新築住宅 自然素材 平屋 中庭 群馬 高崎 前橋 安中 工務店 大工 群馬の工務店 モダン ナチュラル シンプル デザイン住宅 健康住宅

 

この記事を書いた人

瀧澤 和也
代表取締役

瀧澤 和也

Kazuya Takizawa

瀧澤 和也の書いた記事

contact お問い合わせ

いちいホームの家づくりに興味のある方は
「来店予約をしたいのですが…」と
お気軽にお問い合わせください

027-381-8939
受付時間/(水曜日定休)

studio / model houses スタジオ・モデルハウス