blog スタッフブログ

いちいホーム近況報告

皆さんこんにちは現場担当 栄司です。

まだまだ寒い日が続きますのでお体にはお気を付けください。

 

そんな寒い中ではありますが長野県御代田町にてH様邸新築工事が開始になります。

新築工事、リフォーム工事と色々お世話になっているお施主様です。

本当にありがたい限りですm(__)m

 

先日現地に行ってきたのですがやはり高崎とは気温が違います。

碓氷バイパスを超えて行くのですが-8℃の表示が………極寒です(>_<)

寒い中での工事にはなりますが、

こんなコロナ禍の中で仕事があるということに感謝し完成まで皆で頑張って行こうと思います。

雪が心配ですが…

 

同時進行で高崎市大八木町にてT工業様事務所新築工事も始まりました。

現場の進行状況また報告させてもらいます(^^♪

 

また12月上旬より工事開始していた高崎市貝沢町T様改装工事ですが、

外壁工事完了し、完成間近となっています。

いちいホームは、日々努力しています!

土台・柱・屋根の下地だけ残したフルリフォームです。

ビフォーアフターの写真載せておきますね(^^)

 

話は変わりますが私事ではありますが先日長男が無事に成人式を迎えました♪

コロナの影響で高崎市は3回に分けて式をしたみたいです。

成人式が中止になってしまったところもあるみたいですから、式ができただけ良かったですが・・

しかし20年あっという間ですねー

早く社会人として1人前になってもらうことを祈るばかりです。

この記事を書いた人

現場監督

瀧澤 栄司

Eiji Takizawa

瀧澤 栄司の書いた記事

contact お問い合わせ

いちいホームの家づくりに興味のある方は
「来店予約をしたいのですが…」と
お気軽にお問い合わせください

027-381-8939
受付時間/(水曜日定休)

studio / model houses スタジオ・モデルハウス