blog スタッフブログ

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

 

本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、 何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。

皆様のご健勝と皆様の益々のご発展を心よりお祈り致します。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

昨年末に大学でラグビーをしている末っ子のチームが入替え戦に勝利し、関東大学対抗ラグビーAグループへ昇格を果たしました。

現地で観戦しましたがとても感動いたしました。

今年からは、早稲田、明治、慶応、帝京大学等強豪チームと対戦することとなります。

 

わたくし共の住宅業界も競争が激しく、生き残りをかけた戦いが続きますが社員共々ワンチームで当社のコンセプト「温もりを愉しむていねいな家づくり」で昇っていきますので今後もよろしくお願いいたします。

なお、事務所改装工事!もう少しで完成いたしますので、お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

 

 

 

Instagram更新中。→ ICHIHOME

フォローお願いします(*^^*)
いちいホームインスタグラムQR

いちいホーム ICHIHOME いちいほーむ ICHIIHOME 瀧澤興業 新築 注文住宅 家 デザイン 住宅デザイン  新築住宅 自然素材 平屋 中庭 群馬 高崎 前橋 安中 工務店 大工 群馬の工務店 モダン ナチュラル シンプル デザイン住宅 健康住宅

この記事を書いた人

瀧澤 和也
代表取締役

瀧澤 和也

Kazuya Takizawa

瀧澤 和也の書いた記事

contact お問い合わせ

いちいホームの家づくりに興味のある方は
「来店予約をしたいのですが…」と
お気軽にお問い合わせください

027-381-8939
受付時間/(水曜日定休)

studio / model houses スタジオ・モデルハウス