blog スタッフブログ

★あけましておめでとうございます★

昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。

新年ですので改めまして当社のコンセプトを皆様にお伝えいたしたいと思います。

 

【温もりを愉しむ丁寧な家づくり】

私たちが大切にしているのは、家づくりを通じてお客様の暮らしに温もりを届けること。

住みやすさや使い勝手はもちろん、家族の笑顔や会話が増えたり、つい友人を呼びたくなったり、これまでよりも暮らしが温もりに溢れ、毎日が楽しくなる家をお届けしたいと考えております。

 

そのため、わたしたちはていねいな家づくりを心がけております。自社設計はもちろん、自社大工による施工にこだわり、細部にまで想いを込めて、ていねいに家をつくります。

理想の家や間取りは人それぞれ。ぬくもりを感じる瞬間、楽しい時間は家族の数だけあります。

お客様と一緒に考え、悩み、工夫しながら世界にたった一つだけの❝温もりを愉しむ家❞

をていねいにつくることが、私たちが大切にする家づくりの考えです。

 

以上をコンセプトに仕事に取り組んでおりますので、今年もよろしくお願い致します。

 

 

Instagram更新中。→ ICHIHOME

フォローお願いします(*^^*)
いちいホームインスタグラムQR

いちいホーム ICHIHOME いちいほーむ ICHIIHOME 瀧澤興業 新築 注文住宅 家 デザイン 住宅デザイン  新築住宅 自然素材 平屋 中庭 群馬 高崎 前橋 安中 工務店 大工 群馬の工務店 モダン ナチュラル シンプル デザイン住宅 健康住宅

この記事を書いた人

瀧澤 和也
代表取締役

瀧澤 和也

Kazuya Takizawa

瀧澤 和也の書いた記事

contact お問い合わせ

いちいホームの家づくりに興味のある方は
「来店予約をしたいのですが…」と
お気軽にお問い合わせください

027-381-8939
受付時間/(水曜日定休)

studio / model houses スタジオ・モデルハウス